自分流 ボンジョルノ


プロフィール

旅人ママkiki

Author:旅人ママkiki
FC2ブログへようこそ!
43歳、8歳女児と共にお勉強や、新たなスポーツもトライ中!趣味は出歩き!気になる事や物はお金と時間の都合がつく限り自分の目で見なければ気がすみません。アジア,ヨーロッパ、北アフリカを、独身時代、子連れの現在、チョイセレブーから、一日1000円以内まで、、、などなど、テーマを決めてそれぞれの楽しみ方をしています。子育ては、あくまで、(長-い目で)が、モットーで、家族のなりわいを一日一日悪戦苦闘で形成中なり!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





パパ帰国

パパが2泊5日のサウジ旅行から帰ってきた。5日間は娘と二人のんびりできた。
やはり、噂のエミレーツ航空で快適だったらしい。だが、ファーストクラスであるなら当然でしょう。
エコノミーでも評判がいいのに、、、
私としては、全日空のヨーロッパ便ファーストも負けてないと思うけど、、だだしl、通路を通ってみただけなのだがあせ

サウジのスキー場満員御礼だったらしいです。オイルマネーで何でもありなんですね~






